なんだかんだマスターです(^_-)-☆ | 寝落ち王子と陵墓の防人達

寝落ち王子と陵墓の防人達

ship3で活動するチーム ✞Grave✞ の活動ブログです~。


いやはや今週は

GAさんと

トウカさんに

更新して頂いたので



更新しなくても良いかなとか


思っていましたが・・・


暇な時間有ったので


更新しますww




はいw



ということで


みなさま待望!!

全米で大ヒット中の←エ・・・



マスターブログの
お時間です(*^^)b



いよいよ
このマスターブログも
海外進出ですね・・・・



すばらしい!!!




↑ 大嘘です


さて!!


今日も私のBRAへ

ようこそ( ^^) _U




 


今夜も楽しいひと時を

お過ごしいただければ

幸いでございます(^_-)-☆




冒頭はすこし

自慢です←\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どうやら最近のマスターは

モテるようでして・・・


前日も実は


オウガさんに呼び出されて


まさかの・・・・・




(協力:オウガさん) 


愛の告白ですわ・・・

いやー物好きもいるんですなぁw

この顔になった途端に

もて始めるなんて(^_-)-☆



 
 ※このマスクとスイカの組み合わせは
ゴミチャンを真似しました(・へ・)






そんなマスターは

ロビーでも

モテちゃうんですねぇ・・・




 (協力:niwaさん ainさん haruさん あいすさん)
 
 
アルプスの丘

というチームの方々の

黄色い歓声がきこえますね!











聞こえますね?










ものすごくいい方々でした(o|o)

また会いたいな・・・

このあと皆さんはクエストに

行ったきり会えていません_(._.)_


そういえば・・・・


あの方々はクエストに行く前に


 


原住民の呪いの踊りを


見てしまっていた気がします・・・
 

ま・・・・・まさか・・・・










ご冥福を
お祈りいたします
_(._.)_←ヲイ










そういえば

マスターのお部屋に

こんなものが設置されましたw


 

金のタマを
割ると・・・(Xダマー)






/toge
ティンポーーーー












設置した犯人は

名乗り出てください!!!





きっと犯人は

シ○ルさん・・・←責任転嫁







はい・・・


自分で設置しました(._.)











ともあれ本当に

最近のマスターはよくもてますw



チムメンからは

この慕われよう・・・



(協力:ゴミさん GAさん ヤスクン)


息子大好き父⇒ゴミサン

ブラコンに悩む兄⇒マスター

兄大好き三男⇒GAさん

兄貴大好き弟⇒ヤスクン




 
三男が一番老けているのには


ふかーーーーい

事情があります・・・



そっとして置いてくださいね(>_<)






あw

話が変わりまくって

申し訳ないですが

ホワイトデー緊急きてますねw

去年結構良かったので


期待して行きましたが



全く変わって
ないんですね(._.)



少し残念でした・・・・


せめてもう少しボス多くでたらなぁ・・・





それでも・・・・


なんだかんだ・・・


ちゃんとホワイトデー緊急


行ってるマスターですww



(協力:龍族)


メナスはGUですが

とある浮遊呪文を

使えるんです(-。-)y-゜゜゜





・・・・・・・





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・








ハリ○タファンの皆さん
すみませんでした_(._.)_

 



お詫びに
セクシーショット
ですよ!!!



(協力:マガツさん)


マガツ姉さんの

四つん這い
ポーズ!!






これは需要がありそう!!






ということで








チームでマガツいきましたw

ロードもなかなか重く・・・・

上手くいかないところも

あったかとは思いますが

こういうのもたまにはいいですねw

効率よりも皆で楽しく倒す

この雰囲気が好きですww


 

 

全部位破壊を

指示するマスターに

反応する

チームメンバー!!




 




久々に楽しく

マガツと戦えたww




 

(協力:まっくすさん プレイヤー9さん バロットさん セイミヤさん オウガさん ヤスクン
     ソニアさん ゴミサン ちせさん ロータスさん 
 
 
記憶が正しければ・・・・


Mr.Tさんも緊急には


いたはずなのですが


気が付いたらssには


いなかった・・・・


まるで・・・風のように去っていった・・・






今までpc優遇で

Vita勢に厳しかったマガツも

次のアプデでクリア回数に制限がつき

これで変なギスギスした感じも無く

楽しく遊べるんではないでしょうか!?

これだけは運営GJです!!




さぁて


これはもう

今回のアプデの

ルーサー「XH」

楽しみですねw




慣れてきた頃に


みんなで行きたいです!


PV撮影も兼ねて!







ちなみになんですが・・・・


私は今年のアプデででる


新型ダークファルス


画像を入手いたしました!!




そう!!!!!


みなさんお待ちかねの!



【ダブル】(双子)
です(゜o゜)

























 






・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 



怒られる前に

逃げるとしますwww








それではみなさんこの辺で・・・




ぐんない!!





(協力:ロータスさん)





PS:

 

先日ロビーで

あんりーなさん

という方と出会いました!!


面白い方です!!


彼女??もまた

ブロガーです(゜o゜)


あんりーな PSO2」 と検索で

トップに出ます!!


是非見てあげてくださいね!!



(協力:バロットさん ゴミサン あんりーなさん






それでは改めて!!


(協力:あずき)


 



PSO2ブログ巡回屋