6月開催~DentNetスキルアップセミナーのご報告  | Team DentNet♬♪のブログ

Team DentNet♬♪のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは


今日は、6月12日に行われた
「DentNetスキルアップセミナー・ベーシックコース」
のご報告をさせていただきます

 
参加者の半数以上が
勤続年数1年未満の新人さんでした

DentNetを使い始めたばかりなので
コースの内容を理解できるか不安な方も
いらっしゃったそうですが…

ご安心ください

DentNet唯一の女性営業マンの「児玉」が
軽快なトークで基本操作からPCの基礎知識まで
わかりやすく&細かく説明させていただきました



参加者の方の感想を、一部ご紹介させていただきます

*********************************************************
・あやふやな部分があったのですが、知らなかった事が分かったので、
明日から増々DentNetを活用したいと思います。

・非常に分かりやすく、デントネットにこれから触れる人には
ぴったりだと思いました。

・今まであまりデントネットを使いこなせていなかったので、
こんなことまで出来るんだとびっくりしました。
*********************************************************

DentNetで開発してほしい機能のご要望もいただきました
早速、技術開発部と相談させていただきます

次回のスキルアップセミナーは8月開催です。
その際は、またご報告させていただきます。

これからもDentNetをよろしくお願いいたします