あれだけしつこかった日差しも、ようやく少しずつ和らいできました。

過ごしやすい季節になりましたが、急激な気温変化は子犬・子猫や

老齢のわんちゃん、ねこちゃんの体調を崩す一因になります。

特に夜間はエアコンやヒーターなどで寒くないようにしてあげてくださいね。

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

さて、もうすぐハロウィンですハロウィン

日本でも最近仮装イベントなどが盛んですが、病院にくるわんちゃんも

カボチャのアクセサリーを付けていたり、ハロウィン柄のスカーフを

巻いていたりと賑やかですアップ

そんな中、病院の受付にもお目見えしました!

最近はディスプレイ用のカボチャとセットでシールも売られているそうです。

ちなみに、飾ってくれたのはお祭りごとの大好きな田邊先生ですwww

 

                                                                                                            大森