こんばんは。大森です。

 

最近、暖かくなってきたためか、病院の前にセキレイなど小鳥たちが来るようになりました。

 

一緒にごはんを食べることもあれば、牽制しあうこともあり…お互い仲が良いのか悪いのか(笑)せっかくなので、小鳥は小鳥用のごはんを。

スタッフが手に持つ容器には小さな虫(ミルワームというそうな)が入っており、これを撒くと競いあって食べています。いつまで来てくれるのか分かりませんが、今はこの小さなお客さんに癒される毎日です!

 

余談ですが、ミルワームはミミズをミニサイズにしたような虫で、虫が苦手なスタッフは一目散に逃げていきます(笑)

 

【お知らせ】

4月から獣医師の勤務日が一部変更になりました。

HP、待合室のポスターでご確認ください。

また、休診のお知らせもアップしました!重ねてご確認ください。

 

                                          大森