館山城と岡本桟橋 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

釣りの後は城山公園へ行きました。


駐車して館山城を目指します。



しばらくして館山城に到着~



景色も素晴らしい~



釣り場が見えます。


下山してランチを食べることに。

駐車場の隣にあるどんぐりにやって来ました。


オムポークカレーとびわのパフェをオーダー。


食べるとすごく美味しい~

昨夜に続けてカレーです。


パフェも美味しい。

このお店にはたくさんの桜貝が飾ってあります。

お店の人と桜貝についてたくさん話しました。


次は岡本桟橋に移動しました。



のんびりした時間が流れます。

癒されて桟橋を後にしました。

こうして満喫した週末となりました。