マイワシを求めて | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

妻は昨年からマイワシがマイブーム。


マイワシのお寿司を求めてたくさんのお寿司屋さんへ行きました。


だったらマイワシを釣ればいいじゃん。


ということでマイワシが釣れている釣り場へ行くことに。




小雨の中釣り開始です。


サビキで狙います。


ポツリポツリと釣れます。


約20cmのイワシです。


イワシ以外に小鯖、マイクロワカシも釣れます。


なかなか面白い。


カゴ釣りも少ししましたが反応はありません。


10時になるとカツオ船接岸で釣り終了。




13匹のイワシを持って帰りました。


機会があればまた釣ろうと思います!