喜界島9日目(poolbar37) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

釣りの後は釣り具と夜光貝を洗いました。



夜光貝は喜界島へ行ったらゲットしたいとずっと考えていました。

いろいろなところへ問い合わせて販売しているところを見つけて1個購入しました。

すごく大きいんです。

洗い物の後は夕日を見ながらいただきます。


妻が昨夜釣ったオジサンの刺身です。

オジサン美味しい~

パクパクいただきました。

食べていると陽が沈んでいきます…


喜界島で見る最後の太陽が…

ご飯の後は買い物をしてあるお店へ。

釣り場でいろいろ教えてくれた人がお店をやっていたので行きました。

すごくおしゃれなお店です。

お店の名前はpoolbar37です。

店内に入ると驚きました!

素敵な空間が広がっています。

まずは喜界島の柑橘で作ったコーラです。


これがすごく美味しい~

次はバナナピザ。


これまた美味しい。

妻は喜んでいます。

最後の晩餐です。

満足してお店を後にしました。

そして乗船です。


さようなら喜界島…