川合孝知さんの二段重 | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

川合孝知さんの二段重かほしいとずっと思っていました。


もちろん魚柄のものを。


待つこと数年。


銀座三越で販売することになったので行くことに。


自分がほしい柄のものは1つ。


その柄は2つしか作っていない様子。


行っても売り切れているかも…


購入できない覚悟で銀座三越へ行きました。



自分がほしいのは海の生き物をテーマにしたものです。

ありました~

テンションが上がります。



素晴らしい~


無事にゲットしました。


海をテーマとしたのは2個のみ。


その2個は柄が少し違います。


気になっていた方の柄を購入できました!


嬉しい~


妻からのクリスマスプレゼントとなりました~