馬頭刈山へ | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

日曜日は秋川渓谷で目覚めました。


駐車場から歩いて登山口を目指します。


有名な石舟橋を通ります。




景色のよいところです。



そして登山口へ。


てくてく歩きます。

しばらくして長岳です。


てくてく。


気持ちがいいです。

登山日和です。

高明山到着。


さらにてくてく歩くと…

馬頭刈山山頂です!


初めて来ました。

ここでランチタイムです。

ランチはガスパール号2の車内で作って来ました。



ご飯を炊いて明太高菜を混ぜました。


食べてみるて…

旨い~

ピリ辛がなかなか美味しいんです。

満足して下山しました。

また来ようと思います!