九州車中泊の旅9日目(日向地磯へ) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

九州車中泊の旅9日目も道の駅日向で目覚めました。



道の駅はお休みです。


のんびりしたよいところです。



朝食はいつものようには妻がパンをミニクッカーで焼きました。


ミニクッカーで目玉焼きも作りました。


しばらくすると出来ました~♪


さぁ朝食です!


美味しい~♪

満足です。

朝食の後は日向の地磯へ。


ルアーで青物を狙います。


う~ん…


日が暮れるまでやりましたがダメでした。



釣れませんでしたが海は日向ブルーですごく綺麗です。

また来たいところです。