九州車中泊の旅8日目(年越しそば) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

もうすぐ2022年も終わります。


そこで年越しそばを作りました。


そばは道の駅ゆふいんで購入しました。


麺を茹でて水でしめました。


道の駅豊前おこしかけで購入した豆腐、浅炒りごま油、道の駅日向で購入したしらすをトッピングしました。



食べるとすごく美味しい~!

あっという間に完食しました。

サラダも作りました。

鹿児島産のグリーンボールを使いました。


これまた美味しい~!

たくさん食べました。

ガスパール号2の車内での料理を楽しんでいます♪