伊豆5日目(花火) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

伊豆5日目となりました。

夜釣りをしたため深夜遅く寝ましな。

しかし暑くて早くに目覚めました…


まずは朝食です♪

ガスパール号2の車内でサンドイッチを作って食べました。


美味しい♪


次は温泉です!

野天風呂の貸切へ。



初めての行く温泉です。

気持ちがよいです。

しかしたくさん汗をかきました…


その後釣りの服を洗うためにコインランドリーへ。

洗濯している間にカフェへ。

お店の名前はフランボワーズです。


リンゴのチーズケーキと桃のタルトをオーダー。


どちらもすごく美味しい♪

これからちょくちょく行くようになるかも。

満足した後はシュノーケリングポイントを探しに行きました。


素晴らしいところがたくさんあります。

偵察の後は夕食です。

お店はドン・マリーン。

トマトハンバーグとパピヨットハンバーグをオーダー。



どちらも素晴らしく美味しい♪

伊豆には自分達の知らない素敵なお店がたくさんあります。

最後は西伊豆の花火大会へ。


時間になり花火がスタート~♪




あまりの迫力に度肝を抜きました。

妻は今まで見た花火で一番だと感動しています。

伊豆は素晴らしいところです。