伊豆4日目(地磯釣行) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

伊豆4日目の朝を迎えました。


あまりにも暑いので近くの川へ。


冷たくて気持ちがよいです。

水遊びの後はブランチです。


川面で食べるサンドイッチが美味しい♪

子どもの頃の川遊びを思い出します。


その後ガスパール号2で出発!

棚田の向こうに海が見えます。


ガスパール号2を走らせているとカレー屋を発見。

お店の名前はネパールカレーのティハールです。


早速チキンの入ったカレーをオーダー。


これがまた美味しい♪

暑い日のカレーは最高です♪


そして楽しみにしていた磯へ。

自分的には伊豆旅行のメインです♪

重い荷物を背負います。

前回腰に背負子のポールがあたり、あまりにも痛かったのでエバーニューの背負子を持参しました。

この背負子は腰の部分にポールがなく痛くありません。

しかし重いのは変わらない…

大量の汗をかきながら釣り場に到着です。

誰もいません。

貸し切りです♪

まずは一杯~♪


ヱビスの吟醸です。

最近のお気に入りです。

磯で飲むビールは最高に美味しい~♪

これを飲みたくて来たのかも。


釣りの準備をしていると暗くなりました。

カゴ釣り開始です。

しばらくするとウキに反応があります。


イサキです。

妻もイサキを釣りました。

潮があまり動かなくポツポツ釣れる程度です。

空を見上げると満天の星空。

妻はいくつもの流れ星を見つけています。

自分も磯に寝転び星空を眺めます。

すごく綺麗です♪

自分達にとって幸せってこういう経験を指すのかも。

月も顔を出しました。


日付が変わる頃に竿を納めました。


《今回の釣果》

イサキ8匹