パラオ9日目前編(パラオ国立博物館) | ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦で伊豆でカゴ釣りをしています♪

パラオ9日目となりました。

朝ごはんはパパイヤです。


パパイアが好きになりました♪

朝食後にカープアイランドカンパニーへ。


明日のカヤンゲル島へのツアーが欠航なった場合、カープアイランドへ行こうと考えました。

カヤンゲル島のツアーは30日から4日までずっと欠航しています。

1/5はカープアイランドへの船の予約をしました。

さて1/5はどちらに行くことになるのやら。


カープカンパニーの後はマリーナカフェ ヴィータへ。

昨日食べて美味しかったので、またやったきました。



すごく嬉しい♪

特にハンバーグがオススメです。

海に面していて景色も最高~♪





ランチの後はパラオ国立博物館へ。




パラオの歴史について学びました。

そしてバレーシアポテチで買い物をして、パラオパシフィックリゾートへ。

クリームブリュレをオーダー。


美味しい~♪


パラオを満喫しています♪