何もしなかった(自分比較)週末は、


罪悪感マンサイキョロキョロ





土曜日は、初supしてから

午後をゆったり過ごした。

動きたくても動けないってことが最近多いネガティブネガティブネガティブ

そりゃ、90分supしてたらそうなるでしょ!




いやいや、十分動いてるから煽り煽り煽り、、、


日曜日、誰かカヤックとか

しないかな?とか思いながら過ごす1日。


自分で、湖に行けばいいだけってわかってるが

行かなかった驚き驚き驚き


多分、疲れてる😓

上半身と腰が重いからだ、、、


結局、弓道練習を道場に行った。

行くんかい!って感じだが


カラダは正直。


夕方前でないと、動けなかったんだろうな。



その間にしたことって言えば


sup用、リューシュコード探し。


これは、楽天さんで送料かからないショップから

購入。


悩んでいる時間や

探してる時間がホント勿体無い。


カナダで🇨🇦買っときゃ良かった。


売ってたのに。



このまま、カヤック購入して

10月の千曲川、シートゥサミットの

イベントに出てやろうかと企んでいる凝視凝視凝視


カヤックは、重い買わないが



先日のカヤックの大会で


パックラフトなるものを

紹介してもらった。


それ、いいやん!!って重さで一目惚れ。


いや、もうあれば現物があれば

即購入してやる!!


一刻も早く、練習したい!



昨日の話に戻る。






赤サビが出る我が家。


賃貸だから水道の配管を直してもらったのだが


どうやら、もっと先の道路の中の配管が

古いのだと思う。


何となく、いまだに赤い水が出る。


最近では、ペットボトルの水や

箱買いの水を買っていたが


とうとう、これに手をつけた。


気休めだろうとは思うが。



そして、生ごみのホルダーも購入していたのだが


あろうことかその包装紙についていた

ホチキスの針で🪡

右手人差し指をぶっさす。


ちょーぜつ、痛い。



そういや、石垣島では

釣竿🎣の針で同じ場所→釣りは必要なし


左手薬指→カヤックの時。カヤックも自分に合ってないか、必要なし。


今回の針刺しは、


トライアスロン今後やるか?なんて考えていたから→必要なし。



朝から過去ログ読んでたら、2022年の

富士トライアスロン🗻で、

最後だろ無気力無気力ネガティブって、自分で書いてる凝視


いゃ〜、次行こう!


アドベンチャーやりたいんだよ!

アドベンチャー!



と言うところでもうすぐ、

仕事に出発🚙