朝からのスイム


待ち合わせの人と上手く連絡取れてなくて


海に行ってみれば目の前100メートル先を

泳がれてたー。

残念😢🫤


まさか、〇〇さーんと

呼ぶわけにもいかず🦑


まぁ、そんなこともあるだろう。


それにしても、ここ数日

海は凪いでいる。


全然波もなし。



わたくし、朝の6時半から泳ぎ出す。

海から上がったの8時過ぎだからな。




しばらく、この防波堤手前で泳いでいたが

ぐるっと回りたくなり

回ってみた。


向こう側には、珊瑚がたくさん🪸

お魚も段違いに多かった。


他にも何人か、朝も早よから

泳いでたしな。

ちょっと、ドキドキから解放。

流石に1人だから怖いわけよ😨


今日は、ニモの家族にも会えたし爆笑爆笑爆笑

こんなところにいるの?って感じ。


さすがに、亀との🐢遭遇はなかったのだが

沖合いでは、亀も🐢サメも🦈いたらしい。


ちなみに、この時刻

干潮で潮も引いてるから

沖合いにサーファー🏄は

居なかったらしい。


その辺りまで泳いで行くからね。

お知り合いは。






こんなところで、シャコガイ発見。

写メっておいた。



シャワー🚿を浴びて

(昨日書いてた、更衣室。8時過ぎだが開いていた。良かったね)

お家に戻る。


途中でイオンにより豆乳購入。




気になるもの発見!

購入してみたよ爆笑爆笑爆笑

ラムは、先日購入していたが

今朝、売り場に行ってみれば

売り切れ口笛口笛口笛


飲むのは、先かな。


さてと、夕方の米原に行ってこようかな凝視凝視{emoji:629_char4.png.凝視}