朝から良い天気


昨日、畑に耕運機をかけて

いやー久しぶり〜と思って

楽しくなり


1時間畑を耕した。



今朝は、安定のぐったりネガティブ


最近は、土曜日お天気良いから

お山に行きたいが

気持ちが乗らない。


そんな時は、やめておこう!



さて、本日は朝から弓!


続けて3本当たり🎯

その後、グダグダ凝視凝視凝視


そして、買い出し。


畑に植える苗を買いに行くも

ピークは、先週だったねってことで。


わたくしは、自分用のミニトマトを

一つ購入してる。


イオンで沖縄フェアをやってたぞ!

いつも食べるチョコっとう

これ好き!


何を購入しに行ったのか忘れてしまい

見つけたのはチャムス!

クーポン券も使えたし

6本買っておまけつき。


冷たい飲み物を入れるとカップの色が変わるよ。


ってことで、昼から🎮ゲーム三昧で終わり


こうして、楽しくすぎてゆく日常。