日々、忙しすぎる

1週間のうち、2日は弓道に行きたいし



日曜日は、カヤックの練習

の後の遅いお昼


世話をし過ぎた枯らしてしまう

観葉植物🪴

をまた植え始め



こーんな河原でカヤックの練習のため

集合し


分かりにくいが

この土手をカヤックをオリャーって

下ろして


対岸までカヤック練習


斜め45度で入って〜とか


言われるが大パニック!


出来るか!ネガティブネガティブネガティブ



と思いつつ2時間後には

自分から川の流れに突っ込む凝視凝視凝視


こらぞまさしく、天竜川下り煽り煽り煽り煽り




船で天竜川下りに行ったのは

全然面白くなかったが


カヤックで自力で川遊びするのは

楽しいぞ😀



週末は、児童文学だが読んでみたり

それなりに感動した🥹

オススメ

心理描写が👍



ここに、山に行ったり

マウンテンバイク乗ったり

アウトレット行ったり

地元県に戻ったり

なんてしてるから

時間が足りない!


歯医者🦷に行って歯の治療もしてもらって

そしたら、高さが合わず1週間

噛み締めることができずネガティブネガティブネガティブ


混み合ってる歯医者なんて

次の日に見てもらえないから、、、

歯医者変えるか無気力無気力無気力



ピクミンなんて始めちゃったし


携帯ゲームもしてるし驚き

ブログ書いてる時間が足りない凝視