ただただ、日常を送る


そんな日々になってるなぁ

穏やかだ


昨日は、病院🏥へ。

どうしても鼻水🤧が止まらないので

行ってきたら、

花粉症がひどくなってると、、、


マスクも少々、お値段出して購入したよ


すでに、副鼻腔が炎症してるのか

右頬骨の下が痛む😣


右上奥歯にも響いてるし無気力無気力無気力



薬剤師の友達に報告すると

今年は、黄砂の影響でひどくなっている人が

多いそう



そして、

寒さも和らいできたので

弓道場へ向かう


ドウダンツツジ


道場の方は、お花好き😊

見頃の花がどんどん咲いている


フジ


そして、わたくしのお手前


だんだんやっていく


最後、ここまで持って行って

終了凝視凝視凝視


わたくしの今の精神状態と

身体状況では、ここまで


右の胸鎖乳突筋が痛い😓

しかも、その絶妙に痛いポジションが

引き分けのポージングネガティブネガティブネガティブ


痛みで、場所がわかるって酷なわけよ驚き驚き驚き


いつも、ズレてくる

胸当てのゴムを初めて交換

結び目が分からなくて

緩めながら、そーっとそーっと直した


あれ?これってあれ?

釣竿の結び目作ってる時と

まさに同じ時間だわオエーオエーオエー


イオンで購入したおやつを🍭

世間はGW


しかし、飯田の町は意外と静か

みんな、どこにいるのかな?



さてと、明日はお天気かな?