IKEA!の階段から外側綺麗だったから写メ!

ネットがにくいねニヤリ


おーっと、昨晩は夜更かししたから

朝はねむねむ、、、凝視


本日は新年の🪅射会


間に合うか?と慌てて袴をはく

なんと、帯の締め方忘れてた

てきとうに

結びが解けないように巻きつけておく


カラダがもっこりしてるぞ

タイツにパンツに履いてるからな



金的

面白い🤣

めっちゃ小さいの


とにかく誰かが当たるまでみんなで弓を引く




風船🎈も

これも当たらない

これは、10人当てたら終わり


それぞれ当たりの方々に🎯商品が

わたくしも次はがんばるー




参加賞

弓道なんてやると日本の懐かしい

文化に触れた気になるね


紅白饅頭なんて

やはりもらえば嬉しいし☺️



今日のお昼は前回の射会のときにもらった

レトルトカレー🍛


帰宅はほぼ2時前

お腹が減っているかといえば


昨日とにかくスナック🍿をいつまでも

食べ続けお腹がぱんぱんだった

今朝ネガティブネガティブネガティブ


とりあえず遅めの昼ということで


昨日は

心が壊れてたんだなーと

昨日は帰宅したのが20時だったから

それからの夕飯🍽️とスナック🍿


とにかく止められなかった驚き驚き驚き



遅めの昼ごはんの後

考え込む


とにかくどこかへ行きたい気分


プール🏊じゃなくて

温泉♨️でもない


気持ちはIKEAなのだが

外は雪⛄がちらついて


高速道路🛣️大丈夫かなーと


北方面は、⛄️マーク

行くなら覚悟を決めて行かないとな


で、結局3時半に出発🛫

行きたかったんだよ!!

自分に嘘はつけないから

行きたいんだと出発


それと外は日が差し始めたし




高速で寄り道するよね?スタバがあるよね?





ほうじ茶の方は

ホットの上にかけるソースが

なくなったということで

それでも良いかな?と思ったが


隣に載っていたストロベリー🍓のティにしてみた

カスタマイズを聞いてみれば

無料で出来るのが


はちみつ🍯とホイップクリーム増量

もちろんお願いした🥺

めっちゃ甘かったぞー



次はこのサイズの冷蔵庫がいいなー

150センチくらいの高さかなー

いや、何を入れるんだ😕


泡立てき新しくしたかったがやめておく


最後、レジ前に来てこれが欲しくなり

しばし、売り場にたたずむ


断念、、、

これ以上、イスを買ってどうする絶望


だって、リラックス😌したいんだよー〜

心の叫び😭



からの長野県に戻ってからのイオン

お値段より少ないです、、、

蓋を開けて驚いた

美味しいけれど次はありませんネガティブ驚き驚き


中が見えないので量がわからなかった


容器の半分の高さだったぞ


お値段載せる?


食品ロスに協力しました🤝


さすがに22時過ぎだったので半分食べて

残りは明日に持ち越しおやすみ

この時間に食べたら同じだがな



帰り際、このまま

地元県に戻るか

長野県に戻るか

考えてしまった


なぜだか、この数年間

思わなかった気持ちがあるのだが

2024年に入る前くらいから


地元のお家に戻っておかなきゃ

って思う


帰りたい気持ちが強くある


感覚でしかわからないのだが

とりあえず思ったことは

書いておこうと思う


今日行ったIKEAから

時間も距離もそう変わらない


とりあえず今日は長野県に

戻ってきたよ

(帰ってきたという感じではないなぁ)



本日のIKEAでのお買い物は

高速道路料金の方が高かったよね

でも心は満たされたよね凝視凝視凝視

楽しかった〜カエルカエルカエル