先週末に行ったりんご狩り🍎

近くに住む友だちのお家がりんご農園🍎

初めてのりんご狩り🍎







しかし、いちじくがありこちらをいただく口笛口笛口笛




狩りは、高い!

痛恨の一撃を財布に受ける不安不安不安不安不安


まぁ、経験。



そして、今週は昨日の皆既月食🌕では

何事も起こらなかったが、


本日、わたくしへの他社評価を目にし

落ち込む絶望絶望絶望絶望絶望


総合得点、80点くらい。


で、落ち込む。


歯医者からの帰り道の運転で

50点でよかろう、、、と、気持ちを切り替える。

80点ももらえるなんてすごいぞ、わたくし!!

と、自分を褒めておくおやすみおやすみおやすみ


100点満点💯なんて、

わたくしは無理ゲーおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

最近、無理ゲーがたくさんやってくる。


てことで、ベストを尽くして

80点。


人の評価より

自分が今、何が出来て

それに対して

ベストが尽くせたかどうかかなと。



結果は、〇〇年先にしか

出ないからほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか