本日、雨模様。


レース終了したよ。




スタート地点。




レースベルトは、

とりあえず装着してきたよ。




雨がパラパラ。


炎天下じゃなくてホントよかった。




山道は、こんなに整備されてる。


行きは、登り。

ひたすら、登り。




今年の夏の課題の空木岳登山道に

フライング。


もちろん、すでに8時の時点で

ロープウェイまでのバス待ちが発生していたよ。



エイド。

登りは無理。

走れない。

自分の足の不甲斐なさを感じる。




エイドを迎えてここから降り。


下りは楽しい。


どんどん駆け降りて下る。


登りでがんばらなかった分だけ

降りでリベンジ物申す物申す物申す


とか、言いながらもまだ登りがあるのがわかっていたけど。


しかーし、

足の痙攣が、、、


とか、言いながらも降りは楽しー。

ガンガン走った。


ゴール直前。


あんまり、写メタイムも補給タイムも取らずというか走りが遅いから取れなかった。


それでも、森林は十分楽しめたし

雨の☂️☔️山波は、楽しかったぞ。




対岸では、20キロ?38キロ?のランナーが。




無事ゴール。


なんだか、10キロのトレランが

わたくしのガーミン12キロに凝視凝視凝視


いや、そのくらい走ってんじゃないの?

ジグザグに、、、煽り驚きネガティブ


帰りは、

お風呂に入ってカラダをアイシング。




駒ヶ根名物のソースカツは、

食べる気にならず。


スーパーで食べたいものを買う。







自宅手前でケーキ🍰を。


次のレースは、

9月のトライアスロン。

スイムとバイクなんとかしなきゃな。

の前に今月末は、石垣島な!!