もう、これベストショット!

こやぎは、繋がれてるのに
大きい方は繋がれてた先がない。

ほうちぷれいチューチューチュー



いや、目は怖いんやけどな。


この子はかわいかった❤️



牛🐂🐃

楽しすぎる。


いや、家畜ばかりじゃなくて
ちゃんと一周して

海にも🏖入ったけど、
帰りのこと考えて
海の中に頭の先まで
浸るのはやめたっての。


でも、海の中の生き物見たいなら
やっぱり、米原ビーチはとっても楽しい。
明日は、シュノーケリングに行きたいぞー🤿


どこまでも続く、畑?
の先に海。


だらだらまったり、
慌てず騒がず行きたい道を走る。
坂道もだいぶ慣れたぞ。


行きのフェリー⛴も
帰りのフェリー⛴も
それなりに人は多いね。

港で買ったコーヒーでも
帰ってから飲むことにしよう。


アイスを食べる時間までは、
なかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き