昨日、ランニングでみつけた雑木林のコース。




さすがに、昨日は夕方遅くに走り始めたからちょっとその場所を走るのは気が引けた。



本日、さっさと仕事を退散し
(計算どおり)

近場のそのコースにマウンテンバイクでライド。

やっぱり、雑木林のオフロードのコースだった。

途中、倒木だったり
枯れ枝が沢山あったりしたけれどチョイノリには
良さげな場所。

そのコースを下り
もう一度、
とある銀行の保養施設の駐車場の斜面がライドに良いことに気づき走り出す。

斜面の一つ目は良かった。

問題は、2つ目。

目の前を見すぎる
悪い癖で

少し先の切り株に気がつかず

気づいたときには
避けきれず
転倒な。

あー、やってしまった、、、

左肋骨あたりを強打。


なんともないといいのだけど。

もちろん、
左足に左肘は、多少流血。


血よりも、強打した場所が痛いなぁ〜。


それでも、
マウンテンバイクの楽しさは
変わらず。

3つ目、4つ目を慎重に降りながら



明日も、早く帰宅して走りたいとそう思う1日の終わり。


梅雨が間も無くなんだよねー。