あえて、写真は載せない。


自分で考えて
自分で行動する。

それを日本が求めているから。


走れば上りのこの土地で
わたくしは走り出す。

下るために
上ったなぁ。


心地よい疲労感と、
明日への仕事への
気持ちの切り替えのために。


以前は、毎日楽しくて
乗ったり走ったりしていたけど(うそうそ、乗れてなかったし、走れてなかった)

今や、週末とか祝日の休みだけ。

もう、それだけで十分。

仕事では、
かなりの歩行数を確保しているから
日常はそれほど、動かなくても大丈夫。


そして、みなさん
レースもないのに
走ってんだよね。


もちろん、
日本だけじゃなく
世界中の人たちが。


開催されるかどうか
わからない
レースに向けて。




わたくしは、
自分のために
走っておこうと思う。

ゴールを目指すわけでもなくね。


これも、
今回決めてきたことなんだろうから。

そのためにレースに参加する
必要があったってことな。


うん、
今はレースがなくても
十分楽しい。


コロナ後の世界は
後ではなくて
共にであって

今までの過去の
世界には戻れないんだよなとも
言われてる。
前のように早く戻らないかな
と、言ってる人もいるけれど。




だから、
新しい価値観に
わたくしは変換!!


Amazonでポチッとしたよ。

GW、
ゴールデンなウイークじゃない
お休みに使う予定。


そうそう、近所の電光掲示板に


4月29日から5月6日までは
休日料金ではありません!

と、あったぞ!

高速道路やってくれるじゃないかー。