朝、メッサ寒かった。

リハビリの後

マウンテンバイクを考えていたが

とりあえず仕事の雑務をこなす。

これがまた、時間がかかった。

手書きすりゃ5分もかからないのに
パットでちまちまデータに書き込んで
送信。

あー、めんどくさ。

もっとデータを簡単に処理するテクニックをわたくしが身につけていればまもっと時短になるのだろうが毎回、この調子。

非常に疲れる。


からの、結局
13時からのライドになる。

でも、やっぱり全ては
手筈通りなのかも。

ようやく気温が低いながらも
上がり始め
そして風がおさまりつつある
日中にライド。


今日の出で立ち
下には、
レース用のハーフのサイクルパンツとタイツと長いノースフェイスのパンツ。

上は、
先日購入したシマノの冬用サイクルインナーとロードで使ってたサイクルジャージにしてみたが


うーん、

やっぱりマウンテンバイクに
ロード用のサイクルジャージは
なんとなく似合っていない。

せっかく着た上着を脱ぎ
ノースフェイスの防寒の薄手の
上着を羽織る。


なんとなく、良し!!



マウンテンバイクとロードじゃ
なんとなく違うよね。
(何着ていても走れるんだけどね)

先々週のあったかい日ならともかく
先週からは、ダメダメな上りで
本日の時間は、25分。
もー絶対ダメキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



冬の空やな〜って、
束の間をぼーっとして

下りに入る。

走れるところ
走れないところ
いろいろあるし

もう一回行っとこ

って少しだけ戻った場所もある。

かけていったサングラスの
見辛さに途中から外してしまう。
目に物が当たる恐怖はあるが
見えにくいのも困り物。

サイドにある木に当たらないように
ライドをしているが調子に乗りすぎて
木にハンドルを引っ掛けてしまう。

一回大きく飛んだわ。

ビンディングペダルじゃなくて良かったー。

同じ道だけど微妙に走れる所のコースが違っていたり(2通りのコースどりみたいになってる)するからその日の気分とタイミングかな。


そろそろ、紅葉が🍁綺麗になり始めてた。


本日の下りは、21分。

まあ、そんなもんやろ。

一瞬躊躇するとタイヤを取られる。
1日の迷いが出るな。


結構、明るいのに木々が茂っていると
サングラスかけてると暗いのな。