ハワイを攻略するには
時差。

で、ハワイ好きの方の
攻略法とは




行き→寝る(とにかく、ご飯も食べず、映画も観ずに寝る!)


帰り→起きてる(絶対に、寝ない!ご飯も食べて映画を観るなりして起きていること)

機内はハワイ時間の日中だろうと深夜だろうとご飯の時間が終われば
⬇️
機内を暗くする❗️


なぜなら、それは
乗客が起きている(機内が明るいと)
機内乗務員の稼働率が高くなるから
らしい。(以前のフライトでキャビンクルーが教えてくれた)

あと、明るいことで
人の動きがよく見え
飲み物サービスなどの
頻度が増えるからしい。




これ、無視して

ハワイ便は

行きは、寝る
帰りは、起きている


すると時差ボケしない。

今回も行きも帰りも時差ボケなし!!



ずっと起きてた
昨晩のフライト✈️での
映画鑑賞。

行きのフライトと帰りのフライトの
映画のラインナップが変わってた。
月末だからなー。










おっさんずラブ
わたくしの中で
めっさヒット🌟

ほんわか、いい気分になりながら
なぜだか上司のあの方が
トレランランナーさんの
お方の顔に見えてしまい…(終始その状態で、似てるわーと)



ファブルの途中で
時間切れ。
最後まで観たかったなーと
残念。

ちなみに洋画が入ってないのは、
すでに観たものか
新しいと言えども
最新ではなかったから。

最近は、機内での
映画上映のタイミングが
日本の劇場で観れる映画と
同じ感じだ。

以前は、フライトでは先行感があり
飛行機で観てから国内の
上映があった気がする。


機内食




映画のワンシーン。


やらずに出来ない
なんて言うのは
悪い癖だ。

そんな、言葉だったな。



映画を満喫しての
フライト。
邦画、洋画も充実していたのは
国内の航空会社だったからだねニコ