{314BF743-F65D-4EA2-8723-29CE7C7877F1}


ナゼだか、

疲れ抜けきれない。。。

まぁ仕方ない。

無理はせず。


だって、4月なんだから。

まだ、エンジンかける時じゃない。


後一息、後一息。

今は、まだ

ジャンプする手前。


ほら、体育の時間。


なんで、あいつ

あれくらいの、跳び箱とべないの??

って、あったはず。

ふみ切り方と、ふみ切る位置違うんじゃね〜??



ってわかるのは、第三者だけ。


跳び箱まで走って行って

踏切板、跳ねたら

誰でもとべんるんだって思ってる。



でも、そんな簡単なことじゃない。


踏切板の踏み込み方、走るスピード、手をつくタイミング

みんな絶妙に合ってるから

ヒョイって飛べてる。


簡単なことを解説するって難しい。ましてや、教えるなんてかなりムズイ。


自転車、どうやって乗ってるか、説明してみたらイイ。

右足ペダルにおいて、

左足をペダルにおいて、

ハンドル持って、前を見て

サドルにお尻置いて

倒れないようにペダル回すだけ。。。


そんな説明で乗れるなら、みんな乗ってるわ!!!




ジャンプする前って

本人まじで、シンケンだから。

誰だって飛び越したいよ。

カッコよくね。




だから、カッコよく

バスケットゴールにシュートする前の

溜めのポーズでいるんだってことにしておこう。

今は。




毎日、疲れてグッタリしてるなんて

5月には、きっと忘れてる。