昨日のバイク練照れ

早朝の事を終わらせ、ロードをするかどうか迷う。

昼前から、風が吹き始めてきてた。

結構強めの風だ。


結局、ロードには乗ったのだが。


面白いのは

ガーミンのハートレートの数値が

ようやく収まってきたところで

ロードバイクに乗ろう!!

て、気になったことだ。

ハートレートの数値と気持ちは、連動してるってことだ。


だからこそ、気持ちが乗らない時は

乗らなくていいのかも。(体力が回復していないから)


夕方になるってところで

ロードバイク出発。

久々のハムスター走行だ。(周回コースをグルグル)

追い風なのかどうかも分からず

向かい風は、きっちり分かる。


ボトルにお水を入れてきたが正解。

やっぱり走れば暑くなる。

シューズカバーは装着してきたが

上着3枚は、1枚余分だった。

風が強いのは、春が来てるせいかー

とも思う。


近所をグルグルだから、高低差もなくて

走りやすいが

キッツイわ〜〜〜。

{4AD440DB-4056-448F-A7BB-4B7B83CB6BF7}

{A5AB3D0B-990E-4004-9274-FF2833B384A3}



ヤッパリ、きっちり乗らなかったぶんは

走れない。


このくらいの風なら走れるんだ、

走らにやいかん

と自分に叱咤しといた。ニヤリニヤリ