毎日いろいろなメールが届きまます。


迷惑メール仕訳された警視庁交通部のメール。


まちがいなく不審メールです。











「いつ」「どこ」がないではないか。


そもそも何でメールアドレス知ってるのかね。


日本だけではないのでしょうが、このようか不審メールを無くしてほしいです。


みなさんもご注意ください。





ありがとうございます。