毎日いろいろなメールが届きまます。
迷惑メール仕訳された警視庁交通部のメール。
まちがいなく不審メールです。
「いつ」「どこ」がないではないか。
そもそも何でメールアドレス知ってるのかね。
日本だけではないのでしょうが、このようか不審メールを無くしてほしいです。
みなさんもご注意ください。
ありがとうございます。
毎日いろいろなメールが届きまます。
迷惑メール仕訳された警視庁交通部のメール。
まちがいなく不審メールです。
「いつ」「どこ」がないではないか。
そもそも何でメールアドレス知ってるのかね。
日本だけではないのでしょうが、このようか不審メールを無くしてほしいです。
みなさんもご注意ください。
ありがとうございます。