ひさしぶりに矢作直樹さんの本です。


なぜか読むと気持ちが落ち着く。


なぜだろう…












今を楽しむを実践してきました。


それでも、邪念があるのかな…


まだ矢作直樹さんに遠く及ばない。


だから、まだまだ修行です。





ありがとうございます。