実家にある、むかし読んだ本から。

本といってもスラっと読める。

写真と余白の多いページ。


太字で本人が言ったとされる言葉

または考え方が簡潔に記される。









一年に一度くらい読み返すだろうか。
いまの時代でも大切なことがあると思う。

人生にも余白は必要だ。
あまり詰め込みすぎない。
モノサシに縛られないこと。
ゆっくりでもいい。
我慢を忘れないで行こう。




ありがとうございます。