パトラン東京は


地域防犯パトロール活動に


積極的に参加させていただいています。


昨日は墨田区の錦糸町での


環境浄化パトロールでした。













地域ボランティアや自治会


企業の方たちを行政と警察が


サポートしてくださっています。

















今回は少なめだった


とはいえそれなりの量に。














自分たちが生活する街だから


安全・安心な場所にしたい。


そういう人たちと一緒の活動は


とても気持ちがいいです。











パトラン東京の仲間たちとも


一緒になって「ため」になる


活動を楽しみました。










昨夜は、お月様が綺麗だった。


地域の「ため」になる


活動を続けていきます。


そういえば、昨日は


ネルソン・マンデラ・国際デー


だったよ!









ありがとうございます。