有楽町に行ってからの


九段下靖国神社に行ってきました。


着替えのTシャツがあってよかった。











たくさんの人が来ていました。


まだ暗くなる前だけど


賑わっていましたね。













外国人もたくさん来ていました。


中には浴衣姿の人もね。


日本のお盆を楽しんでもらい


知ってもらうといいかなと。













大村益次郎さんの銅像の顔が


気のせいか違って見える。










この時点で25キロをジョグして


歩いてきました。










御霊と書いて、みたま


ということを年に一度くらいは


確認してもいいだろうね。


日本人の神仏というのは


それはそれで知ってもらう


のもいいだろうね。






ありがとうございます。