先日、地元地域のみなさんと


ご一緒させていただきました


埼玉県深谷市へ渋沢栄一さん


の足跡を学ぶバスの旅その2です。


ランチはこちらの


ヤサイな仲間たちファーム


でいただきました。










鶏肉とじゃがいもはメインか


はじめはパンないのかなと思いました。











サラダバーを見たら、そうか!


サラダを少しずつ種類をたくさん


おかわりしていただきました。












新鮮な野菜を食べて楽しむ。


なかなかないよね、このシチュエーション。


味だけでなく新鮮な野菜そのものを


しっかり堪能させていただきました。










そして、スイーツです。


たくさんいただきました。









スイーツなんて何年も食べてないね。


満足満腹な午後となりました。







ありがとうございます。