毎月の第四日曜日は


パトラン東京


江東区合同定例の日です。


本日は雨天中止としたため


非公式に一人で活動してきました。












iPad miniを拾い警察署に届けました。


持ちきれなくなって空き缶は


資源回収箱に入れてきました。











一人で活動することになりましたが


やった意味があると思いました。


通りかがりの親子に


ピーポ君ホルダーを進呈して


笑顔をもらって終了した。











これからもパトラン東京は


警察署とコミュニケーションを


しっかりとって


地域の「ため」に防犯ボランティア


をスポーツとして楽しみながら


取り組んでいきたいと思います。










防犯の大切さを感じてもらう「ため」に


これからも頑張ります。





ありがとうございます。