4月20日(土)は、東京レイボープライド


の後、北区赤羽へ行きました。


朝は、江戸川区小岩パトランでしたからね。


この日ボランティア・トリプル・デーだね。













パトラン東京では、地域防犯への参画を


積極的に取り組んでいます。


地域の方と一緒に、その地域を守る。


また、行政と警察と防犯活動をする。

















この日、わたしたちは星屑拾いをして


まわりました。


人通りの多い繁華街を歩く。


そういう行動だけでも、活動の意義はある。


そう考えています。



















3人でチームワークよく、拾ってまわりました。


赤羽はディープな飲み屋さんが多い。


いい匂いがしてきましたけどね。










地道に活動を続けていく。


それが、パトラン東京です。






ありがとうございます。