シュルリアリスムと日本


最終日の日曜日、板橋区立美術館まで

行ってきました。


ブログを見て行きたいなと思っていたが

パトランのイベントがあって

いよいよ本日となりました。


そう言えば、板橋区立美術館に行くのも

ひさしぶりかな。











かろうじて桜が残っていました。











2階の展示ブースは撮影禁止だから

雰囲気だけね。

リブログさせていただきましたけど

そちらには情報たくさんあるので。














芸術はいいですね。

最終日だから、たくさんの人が来ていました。








せっかくだから、東京大仏を見に行く。








詳しくはコチラのブログを見てください。

      




東京大仏から、しばらく歩いて

いつもより短めですが西台駅まで

少しだけ汗をかいて帰りました。


途中、はま寿司で、ランチを食べて帰りました。






ありがとうございます。