8年ぶりの日本ツアーとなる


エルビス・コステロ様


すみだトリフォニーホール


初日公演に行ってきました。













開演時のワクワク感がたまりません。


わたしは、たぶん札幌厚生年金会館


以来のような気がします。













やはりエンターテナーぶりは健在です。


相棒のスティーブ・ナイーブは


一曲目からピアニカで客席に突入。


アトラクションズからの盟友だね。














期待していた以上の


コンサートだった。


新しい曲から懐かしのあの曲まで。














セットリストはプロに任せる。


日本のファンが喜ぶ選曲だったと思う。


















迷ったんだけど、悩まずに買ってしまった


日本ツアー公式Tシャツ


着たためしがないから早いとこ


着ようかな。














もしかしたら、ラストかもしれないから


っていう気持ちがある。


最高の時間だったね。








ありがとうございます。