昨日は、江東区主催の人権週間行事


のため江東区文化センターまで


行ってきました。














芸能人の奥山佳恵さんの講演が最高でした。


会場はたくさんの人でした。


ラッキーにも最前列でしたが


奥山佳恵さんステージの目の前まで


来てくださいました。


予想していたとおり明るい人だ。










「生きているだけで100点満点!」



時間ぴったりの終了でした。


次男の未来くんの笑顔に癒されました。


わが家の子どもたちは大きくなって


しまいましたが、講演を聴きながら


思い出したら涙が出て来ました。


生まれてきたことも


大きくなったことも


これって奇跡なんだなって!


人間は完璧ではありません。


それを相互に助け合っていく社会


そうなったらいいなって


奥山佳恵さんのおかげで


思えるようになりました。

      



奥山佳恵さん未来くん


ありがとうございました。







ありがとうございます。