天気予報通り少し寒い東京です。

本日は楽しみにしていた

村治佳織さんのミニコンサート

に行ってきました。









事前に入場券をもらうために並んで

それからランチに行ってきました。

江戸東京博物館が改修工事で閉館

になるためのイベントだったんですね。







入場券をもらったら

ロッカーに荷物は入れてね。

100円戻るから嬉しい。









会場はほぼ満席でした。

400人くらいのキャパだったかな。









江戸東京たてもの園の学芸員の方と

村治佳織さんのトークがとても良かった。

ミニコンサートとはいえクラシックギター

の魅力を存分に楽しませてもらいました。



〈演奏曲〉

1.いつも何度でも

2.人生のメリーゴーランド

3.アルハンブラの思い出

4.メモリー

5.タンゴ・アン・スカイ

アンコール 花は咲く



ジブリ映画から二曲と

ミュージカル、キャッツから

そしてクラシックギターの代表的な曲まで

あっという間の50分でした。









スペインのグラナダにある

アルハンブラ宮殿が懐かしく

私の中で思い出されました。

美しいギターの音色に癒されました。










村治佳織さんの衣装が

スペインのフラメンコの雰囲気を

感じさせる赤に黒のラインが素敵でした。

久しぶり外出して良かったです。

いい時間を過ごすことができました。





ありがとうございます。