またまた自粛モードのご時世ってんですか

辛いじゃありませんか、本当にね。

もともと群れて飲み歩いたりはしないけど、

たまにはノミニケーションがあってもいい。

コロナの時代だから、しょうがないか。

ってことで一人で晩御飯です。










トマト杯をいっぱいじゃなく

一杯だけいただきました。




 


これで、たったの820円だよ。

しかも、次回一品おつまみサービス券付き。

こりゃお得でしょう。

喫煙のにおいだけ我慢すればいいのだ。






私以外は、団体さんが楽しそうに大きな声で

話したり、笑ったりしていました。

私は、毎回同じ立ち席だからノー密だよ。






こういう時は、一人って、楽だし安心だね。

そうそう、あまり長いはしない。

さくっと食べてさくっと飲むだね。

昔は、この飲み歩きをしすぎたけどね。

食べて飲んでの時間だって大切だからね。

人生二度なしだからね。




ありがとうございます。