平凡営業マンの出張グルメレポ -4ページ目

平凡営業マンの出張グルメレポ

営業職をやっていると月に何度も出張があります。でもやっぱり楽しみは、そこのご当地グルメです!そんな出張先で、食べたご当地グルメやおすすめのメニューをご紹介していきたいと思います!

みなさん、こんにちわ!
ちょっと日があいてしまってました。(^_^;)

これまでグルメばかりブログにアップしてきましたが、これからは出張途中に見た景色なども、取り入れていこうと思います!
ぜひヨロシクお願いします!

今回は、九州にいく時によくフェリーを使うのですが、先日乗船した際明石大橋を通過した時に、パチリと撮りました!
いかがでしょうか?(o^^o)
photo:01