熊本ラーメン!!!九州自動車道にある北熊本SAで、賞味しましたぁ☆彡このボリュームで価格もリーズナブル(^O^)/ご飯の上には、高菜と明太子がタップリ!そして熊本ラーメンも本格な味でした!ぜひ皆さんも立ち寄って見て下さい!!!