クリスマスパーティー | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

ちょっと早めですが、
お家でクリスマスパーティー🎄

あんまり、家でクリスマスパーティーしないよー
と、娘に言われ、ちょっとショック💦

でも、できる限り、
みんなでお祝いしたいな💕



残念ながら、子供の予定にあわせたため、
パパは今年も不参加💦




長女がバイトで稼いだお金で
2人にプレゼント🎁

三女に送ったプレゼントを
我が者顔で使う、
我がやの、わん🐶

可愛いすぎて、
誰も文句が言えない💦



短い時間でしたが、
楽しいひと時でしたラブ

いつまで、続くかな、、、