あべのハルカス 街ステーション | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?


今月も、沢山のお客様にお越し頂きました💕

6年ぶりに会う友達が
ナント! 
3人もお友達を連れてきてくれましたラブ
"こっちが似合う〜〜"
"それは、ちょっとグラサン"
和気あいあいと音譜





ストール🧣は、何枚もっていても便利ラブラブ
でも、なかなか、自分に似合うストール
見つけづらいですよねショック


残念ながら、販売はしておりませんが、
試着はし放題ラブラブ
ご自分に会う、色、柄、生地を
見つけて下さいね〜〜

年内は、
日時  12月27日  13時〜16時
場所  あべのハルカス 街ステーション5階

皆様のお越しをお待ちしております虹