Merry Christmas | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?

我が家のクリスマス
今年は、パパさんは間に合わず
4姉妹❓で



ドラえもん
そんな、小さい子、いたかな?


毎年、もう少しチキンが食べたい!
と、言っていたけど、
今年のチキンは、 
さすがに大きすぎたみたい



せっかくのケーキは
ほとんど明日に持ち越し



我が家には
いつからか、サンタさん🎅は
来なかったの


でも、長女が
僅かなバイト代から、
下の2人にプレゼント
おねえちゃん、サンタ🤶でした。


子供達から、私には



ありがとう
味わって頂きます。



でも、なぜ醤油味はオレンジ❓


甘口醤油味なのかな?



楽しいひと時でした。
いつまで、みんなで、お祝いできるかな