近鉄百貨店滋賀店 カラーイベント | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?





近鉄百貨店 草津店でのカラーイベント

勝ってに、遠い‼︎とおもいこんでいましたが、
我が家から、1時間もかからない事に
驚き⁉️



笑顔の素敵な受付⇧



お客様は、朗らかな方が多く、
提案やアドバイスを
喜んで聞いてくださり、
とっても診断しやすかったです



1日目に診断された奥様が、
2日目に旦那さんを連れて来てくださいました。
男性の診断経験がほとんどない私は、
冷や汗もの💦
Kさんに一緒に見てもらい、
旦那様に納得して頂けました


沢山のお客様が
今からこの色のストール🧣
買いに行くわー🏃‍♂️

嬉しいお言葉です

沢山のお客様の笑顔がらみれるように、
私も頑張ります