初めてのケーキ販売 | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?


お友達が、ケーキ🍰販売をするので、
お手伝いしに行ってきました〜〜


昨日は、
ケーキ作りにも参加させて貰いましたが、
なんと
いっぺんに、3種類のケーキを作成


少し、味見に頂きましたが、
美味しすぎるー




リトルメリー協会で開催されましたが、
素敵なところなんです

"あったかい結婚式💒"
をコンセプトに、安くて、
希望を叶えてくれる




いるだけで、ホッとするような空間

出店されてる方も皆さん楽しい方で
ついつい、お買い物しに来た⁉️
感じになってしまいましたが、

1日楽しませて貰いました

次回は、カラー診断&メイクで
出店できるといいな