めぐりあいフェスタ | アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

アラフィフからでも遅すぎない!!毎日笑顔でいられるように

"色"の効果を使えば、ちょっとした工夫で、
誰にでも簡単に毎日が"HAPPYに"
ちょっとだけ、"色"の世界を
覗いてみませんか?



こちらのイベントに、
参加させて頂きました





勿論若返りメイクは
エステサロン grow  のオーナーが担当



あるお客様、
"カラー診断して何年も経つので、
変わってるかと思って、、、"と。

お似合いのカラーは、基本一生変わりませんよ
と言うと、驚かれてましたが、
念のため、診断させて頂きました


"やっぱり、変わらないんですね〜〜"
と、お客様


メイクでは、その方のお悩みを聞きながら、
アドバイス
ちょっとしたコツで、印象って
変わりますね〜

皆さん、さらに綺麗になり、
笑顔で帰られました。


ありがとうございました